

悪いのは何処ですか?

綺麗に腰を突き出したい! くぃっ!! くぃっ!! とね。

ポージングの付け方の問題もあるかと思い、もうちょっと頑張ってみた。

data37.png     data35.png     data36.png
全く同じポーズです。(先にアップした画像と異なり体(腰から上)を逆に立ててみました。)
どうでしょうねえ、左の絵だとそれなりに腰は出てる気がするんですが。
(右に行くにしたがって服によって消し去られてる感は否めませんが)

でも腰はやはり硬い感じですね。(それでも私よりもかなり柔らかいですがw)
右の太ももがかなり危ない状態です、まあ裸でコレやる事はないだろうけどw
…あるか!?
基本的にエロを期待しておらず、どちらかと言うと元気なイメージを目指しているので
モーションで頑張るぜ!って方向で取り合えず一旦保留。

先のEDに出ているモデルは体の断面が円に近いこと。
(私のキャラは楕円というか…緩めのハート型です)
腰の部分でスカートを切り替えていること。
スカートがかなり目立つこと。
(ココは重要ですね…踊り専用の衣装を作ろうかなあ)
モデリングの段階でかなり動くことを意識して作られていますね。
(服脱がすとどうなるんでしょうね、体が細く対して足が太いので太さこそ異なりますが
いわゆる土偶状の体型になっているんですかね)
各キャラの体型の違いはどうやら設定なんですね…今朝アニメ見ましたよ。

やっぱ3人の中では黄色が(腰の感じとか)いいなあw
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
