

アンカーの言うことを聞け!!

相変わらず黒のミニドレスと格闘中。

腕部分を作成してたら手袋で隣の指のアンカーに接触しました。
そもそもの手の基本形状に問題があるわけですね。(指の間が狭い)
手袋を付けた状態で手を動かせるようにと思い、昨日から延々
「指の基本形状を修正→骨入れ直し→アンカーの作り直し」をしてました。
ちょっと色気を出して本来の手の骨格構造も試しましたが、結局の所
あまり効果がなかったですw
上手く行かず3回位このコンボを繰り替えしましたが、手袋の一部の頂点が
相変わらずアンカーの言う事を聞いてくれません。

原因調査と対応はまだコレからですが、とりあえず外観はこれ以上
変えないだろうと思うので最終案? の黒のミニドレスをアップしときます。
いや…どうがんばっても手の部分がクリア出来なかったら分からないけどw
data113.png     data114.png


data115.png
ああ…そうだ
見えない部分でアレなんですが、乳の形状&一部ポリ割を変更しました。
お見せできなくて実に残念ですけどw

以前よりも少し形が良くなりましたよ! 見えない部分だけどね!!
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
