

短髪データのベース完成

作ろうと思い立って早4週間…やっと短髪完成な感じになりました。
(骨もアンカーも入れてないけど)
data2_47.png
結局前髪との兼ね合いがあり、あまり冒険できなかった。

他に用意してある前髪と合わせるとこんな感じ。
data2_48.png     data2_49.png
もう少し違う髪形にしたかったけど、それはまた今度って事にしようと思います。
とりあえずこの短髪、どうやって揺らすか…とか考えてません。
その辺考えながら調整していきます。

因みに使うときはこんな感じにしようと思ってます。
data2_46.png
第三の瞳(茶色)に合わせて髪も濃い茶色にしようと思います。
(まあ今回使う衣装的にも、このくらいの大人し目のほうが方がいい感じだと思う)
もうちょっとでネタ動画用のアイテムが全部揃いそうです。
前も書いたけど「動作テスト」名目なので背景とか相変わらず作る気ないです。



裸祭りのほうは腕を作成。
やっぱ足が長すぎる気がするんだけど…
他のMMDキャラは股間位置がこの辺なんですよね。
data2_52.png
Keynote用だけ股間位置変えるのも後で苦労しそうなので、
残念だけどこの子はこのままで行く事にします。

あと、ひっそりver03の準備を開始。
途中まで作ってあったけど、作り直したほうがいいかなあ…と、若干思ってます。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
