

下着に大苦戦

今回くらいはちゃんと作ろうと資料を見たりしながら作っている訳ですが…。

data2_79.png
これ1着め。

左右非対称のレースをどう配置するのかちゃんと考えておらず
苦労して作ったけどパーツが多くて後々も苦労が続くのが想像できて作り直す事にしました。
(因みにコレ、パーツで言うと6つ位のオブジェクトに分かれてます
当初ちゃんとパーツに分けて作ろうと思ってたけど、コレ作ってて
UV展開の時に間違いなく死ぬと思った)



1オブジェで何か上手く作れないかなあ…と思い
data2_78.png
コレが2着めです。

赤と紫の部分がレース、黄色の肩紐にもちっさいレースが付きます。
緑の部分は乳パットのスリットですね、上手く表現できると良いのですがw
(テクスチャは苦手なんだああ!!)

パンツは現在作成中、レースをどう配置するかで悩んでます。
一応下着メーカー? のカタログHPはこっそり見ています。
レースはレース素材のカタログ本を持っているので、そこから引っ張って来ようと思ってます。

いい加減体のテクスチャ位張っておくかなあ…
「長袖Tシャツ着たまま日焼けしちゃったw」みたいな感じになってるし。



昨日滅多に更新される事のない「歌和サクラ」氏のblogが更新されている事で
ニコ動への動画アップを知りましたw
物凄く久しぶりのソロですね、相変わらず良い声だ。
「ミクもこの位パワフルな声が出せればなあ」と思いましたけど、
まあワザとかもしれないですしねw
(がくぽでは実現できているのに、技術的に無理って訳ないだろうし)

そういえばシャーベル氏も何かアップしたようですね。
今から見に行ってきます。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
