

rev0.2改のリリースに向けて 02

なんか噂で聞いただけなんですが、MMD ver5の正式版が
いよいよリリースされるようです。

私の方はと言うと、rev0.2改のリリースに向けて
ちょっと仕込みを…。
前から1体は作ろうと思っていたのですけど
rev0.4にするかちょっと決め兼ねていましたが、結局rev0.2改
のほうでリリースしちゃおうかと思っています。

data6_85.png  data6_86.png
手首から先についてはまだ決定ではないのですけど
rev0.2改リリース時のおまけとしてこのコスを同時配布
しようと考えています。

ネココス…じゃなくて、一応格闘用ボディースーツという位置付けです。
(肩も腰も脇腹も丸出しでボディースーツと言えるか微妙ですけどw
ボディースーツは2種類用意したんですが…肩を覆うと可愛くない
腹部を覆うと水着にしか見えない
まあ現状でも水着にしか見えないと思いますけど…○rz)

顔と髪以外は生ポリ貼っただけです。
とはいえ、テクスチャ貼ってもそんなに変わるとは思えませんけど。
今日も朝から作業してるのでもう少しだけ進んでいます。

今朝計ったら頂点数は少し多めで5700でした。
服を立体化とかしているので、この部分を削れれば4000位までは
ダイエットできるかも知れないですね。

【追記】
再度修正した最新版で確認したところ3592でした。
朝イチと違うのは元の手を削除した事とベルトの立体化を
止めた事位…コレだけで2000とか減るもんなんだろうか?w
-以上-
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
