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引き続きモーションと格闘中

昨日アップした動画の後ろの部分(格闘部)を作っています。
当初苦労していた足IKにも徐々に慣れ、楽にはなっていませんけど
徐々にやり方とか分かり始めました。

data6_101.png  data6_103.png


data6_104.png  data6_100.png


data6_105.png
状況的にはこんな感じです。
現状ラウンド2が終了し、ラウンド3を開始した所位です。

今週末にはアップできるかも?

曲に合わせて細切れにするか、そのまま流して曲は適当に
するかでちょっと悩み中w

ともあれ、動いてるのたのすぃ♪


ポリゴンの破綻とか、だいぶ見逃せれるようになりました。
破綻させないように動かすと、どうしても動作が小さくなるので
今回はその辺をできるだけ無視して作っています。

動画ですが、フェイントや小技などパット見では分からないような
ネタをかなり盛り込んでいます。
攻撃のタイミングとかに関してもちょっと真面目に作っています。
とはいえアクションはリアルではありません…。
あまりリアルにし過ぎると、やはり動きが小さくなるので
嘘っぽくても格闘ゲーっぽい感じならいいかなと思っています。

でも技の反動で押し戻されたり、技が当たらないと重心が先に
進んでしまったりと、そんな細かいところはできるだけ気をつけて
作っています。
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