

加筆中

何処まで加筆すべきか…
data7_40.png
またちょっとポリゴン増やしてキャットガーターを付けてみました。
左右非対称の部分を少しずつ増やしてみているのですが、
なにせUVが元々の服用に展開していた為描き込めるスペースが
殆どありません…。
(何に時間が掛かるって、この調整が一番時間掛かるw)

パンツもかなり狭いスペースしか使ってないんですけど
data7_41.png
今回はめでたい赤白の縞にしました。
元々テクスチャで描きこむ事を想定していなかった為横線が
ギリギリ描ける程度のスペースだったのですが…
少しだけ拡張して皺っぽい物を描いてみました。

髪型を含めもうちょっと修正するかもしれませんが、
リリースの目処が立った時点でまたcgにはアップしようと思っています。





そしてrev0.4が現状ペンディングになっているため…と言う訳ではないですけどw
data7_37.png
ミニワンピも製作中です。
まだワンピース部分しかモデリングしておらず、UV展開もワンピースのみです。
襟と裾(2段)でフリフリを付けました。

今回は元絵はなく、完全なオリジナルです。
(とは言っても元々のデザインをベースにしてるので形状が
そんなに変わってる訳ではないんですけどね)
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
