

やっと…

本当につい先ほどですけどw

今回の修正用の髪が出来上がりました。
と言っても「現段階で」という前提条件付きなんですが…。
まあ現在の私の技術と見合わせると合格点かなあ。

data8_86.png
あらよっと…
相変わらず黒くて何がどうなってるかわからないですねw


生ポリだとこんな感じ
data8_87.png
生首でゴメンねw
スジ彫りし過ぎて頭の重いこと。

頭髪全部で54760ポリとなりました。
あと11000ポリ位貼り付ければそれでMMD(PMD Editor)
1キャラ表示上限に達します。

65000ポリ? 予定通りだけど、よゆーよゆー

今日からいよいよ身体を作っていきますよ。
と言ってもローポリベースの体型前提なのであまり逸脱した
変更はできない感じなんですw

ポニテは9房だったかな?
前髪はスジ彫りなので、分割数は実はとても少ないです。
まあ関節付ければ若干骨は増やせますけど…。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
