

いろいろ

imasキャラ imasロゴ
背景用になんか作っておこうかと思い画像を見ながら
ちゃちゃっと作りましたよ。

なんというか…「トレースすればよかったなあ」と後で
思いましたけど、何となく雰囲気が伝わればいいんだよ!
的な感じでこのままこの素材を使う事にします。



涼ちんはモーフ作成したけど、本当にコレでいいんだろうか?w
何とかく違う子に見える感じが…
まあ気に入らない人は自分でいじってくれって感じで
ブン投げちゃおうかと思ってます。

現在身体部分のみPMDEへと持っていき、色とかtoonとかの
調整をしています。
スキンはもうちょっと後かなあ…
toonですがアイマスのような明確な影ではなく、俗に言う所の
スムーストーンにしています。
明確な影にした場合コントロールができず違和感を感じる
影が所々に見え隠れするからです。





サンレッドは現状Tシャツverを作成しています。
水色Tシャツに焦げ茶のバミューダパンツ?の組み合わせですね。
Gパンverも用意する必要があるんだろうか…。
サンレッドはもう超やっつけ、テクスチャもUV展開も超適当なので
色変えとか多分無理と思いますw




昨日VPVPwikiを編集して下さってる方から「ミクどうすうの?」的な
質問を受けました。
要は現状明確な配布をしている訳でもなく、今後どのように配布とか
する気なの? って事なんですが…。
とりあえず現状配布している物は正式版ではなくテスト版になります。
なので明確に置き場を書いてはおらず、欲しい人が居たら問い合わせるなり
探すなりしてくれというスタンスで居ます。

そして以前1度書きましたけど、私はPCLには納得してないので現状
新規・修正版等のリリースについては様子見です。
12月頃まで様子を見て改造モデル等を使用した動画が削除されていない
様であれば正式版のリリースを考えています。(モチロン改造OKの方向で)
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
