

作業3日め?

えーと…多分そんな感じだと思います。
全部作り直しという状況になり結構テンションが落ちました。


いきなり出来上がりってのも見てて面白くないでしょうから
途中経過の画像をアップしておきます。

data12_005.png
資料が足りないとか色々言い訳したいですけど…
ちょっとアレンジがキツすぎますかね?w

サイズはテムジンより1周り小さめで作ってます。
部品流用は今の所掌のみです。

テムジンは鋭い顔にしたかったのでバイザー?の幅を
実際の画像に比べて狭めましたが、フェイ・イェンは
一応女の子キャラなのでバイザーは広めにしてあります。

腰・尻・股間部分は実際の設定とは多分違います。
コレはザ・ナイトを見ちゃったせいですねw
後で動かす時に修正するかもしれません。

オッパイもうちょっと大きくすべきか悩んだんですが
取り敢えずは「ひんぬー」でいきます。
ザ・ナイトを作るときはボインボインにするかもしれませんが…
(ちなみに確か初代でもオッパイビームは出たような記憶が
 あるんですが何処からどのように出るんでしょう。
 胸の白い部分が左右に開くんでしょうか?)


テムジンとも合わせたいので細めで作っています。

あと背中の装置と腰周りと武器…と、耳か。
全部作ったところで調整はしますけど、あまり問題が
無いようであれば割りと早くリリースできるかもしれません。


※相変わらず武器の扱いをどうするかとか考えてないので
 仮リリース状態になると思いますが…。

【追記】
エッジを付けてみました。

data12_006.png

あまり変わらんか…w
現段階で片面△3216 両面で△6432ポリです。
今回は1万以下に収まるかも?
---
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
