進める
ふとにゃっぽんを見るとIzumI氏が同じ物作ってました。
「あちゃーカブったか」
まあこっちはMMDまで持って行くと約束できないし…
って思ってたんですが、MikuMikuDanceIRCで不用意な
発言をしてしまいIzumI氏は青いほうを作ることに…
えっ! 俺別に赤いほう作るって言ってないぜ!!!
…
作っちゃった…。
試しにPMDEditorに読み込ませてみたんですが目のテクスチャは
表示されないわ、目以外のテクスチャはないわで真っ白け。

まあエッジの出方だけは確認できたのでよしとしましょう。
目のふちの対処は何か考えておかないとなあ。
現在顔だけ曲面化状態にしているんですが、曲面化時は終端部分と
それ以外で面の処理が変わるので切り離せないし…
モーフ作ってから切り離したらモーフ破損確率はかなり高いと思います。
じゃあ最初にフリーズしちゃえば?
大量のポリゴンを動かさなければならず、俺涙目状態に…
顔の曲面化をといて作らないと駄目かも;;
何気に体はぱっと見で作ったので長さや太さなどあってるか分からず
背景挿入して確認しました。

大体あったか。
(勿論修正しましたとも…
肩の位置首の長さ頭の大きさは結構違ったw)
さーて次はUV展開でもするかあ…
【追記】
踊ってる人は多いんですね
案外注目のアニメだったんでしょうか?w
これは楽しい。
ウチのモデルは配布したとしておおきなお友達は
果たして喜んでくれるんだろうか?w
---
「あちゃーカブったか」
まあこっちはMMDまで持って行くと約束できないし…
って思ってたんですが、MikuMikuDanceIRCで不用意な
発言をしてしまいIzumI氏は青いほうを作ることに…
えっ! 俺別に赤いほう作るって言ってないぜ!!!
…
作っちゃった…。
試しにPMDEditorに読み込ませてみたんですが目のテクスチャは
表示されないわ、目以外のテクスチャはないわで真っ白け。

まあエッジの出方だけは確認できたのでよしとしましょう。
目のふちの対処は何か考えておかないとなあ。
現在顔だけ曲面化状態にしているんですが、曲面化時は終端部分と
それ以外で面の処理が変わるので切り離せないし…
モーフ作ってから切り離したらモーフ破損確率はかなり高いと思います。
じゃあ最初にフリーズしちゃえば?
大量のポリゴンを動かさなければならず、俺涙目状態に…
顔の曲面化をといて作らないと駄目かも;;
何気に体はぱっと見で作ったので長さや太さなどあってるか分からず
背景挿入して確認しました。

大体あったか。
(勿論修正しましたとも…
肩の位置首の長さ頭の大きさは結構違ったw)
さーて次はUV展開でもするかあ…
【追記】
踊ってる人は多いんですね
案外注目のアニメだったんでしょうか?w
これは楽しい。
ウチのモデルは配布したとしておおきなお友達は
果たして喜んでくれるんだろうか?w
---
スポンサーサイト