

あつぞうくん

先日世界の新着動画?の生で完走した「水曜日」を
聞いてから妙にハマってしまいました。


最初名前を見てふざけてるのかと思いましたけど
中々どうして私好みの音楽で、歌詞もとても
聴きやすくいい感じでした。





昨日一通りmylistの曲を聞かせて頂きました。
中でも非常に気に入ったのがこの曲ですね。


原曲がコレ



そしてアレンジ版


さらに!


自分で唄っちゃってますw

しかもいい声だ!!

これは伸びる!
是非3曲全部聞き比べてもらいたいですw
いや思ったほど伸びてないんだけど、いい曲だ。


他のどの曲も聴きやすく何か元気が貰えたような
そんな感じでした。
自身で曲も書き、歌詞も作り、動画までFlashで
作ってしまうちょっと凄い人だと思いました。

【追記】
なんとこの記事書いているときに新曲が来てましたねw


あつぞうくんワールド全開という感じでしょうか?

そして


原曲です。

てか頑張りすぎ。
---





青い人はかにひら氏まで巻き込みつつ現在
諦めモードに突入しています。
モーフを再度作り直したらpmd化します。
エリンギさんに投げつけるか!
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
