

えと…

KiyoPの動画を見て
「ハートキャッチプリキュアのモデルを公開してるの?」
と思い、このblogに辿り着いた方も居るでしょう。

一部MMD IRCに居た方はKiyoPにモデルを渡す時、限定的に
DLできるようにはしましたが…

☆☆ このモデルの一般公開予定は当面ありません ☆☆

申し訳ありませんが、権利者に対する配慮(微)&自衛策(多)
だと考えてください。
(そもそもDLした所で使い道が殆どないと思いますしねw)





1052ミドル(と勝手に命名)は大体モーフも作り終わった感じです。
ウィンクなどは作っておらず、PMDEで作ろうと思っています。

data13_0052J.jpg

現在ポリゴンメッシュやテクスチャを若干修正中。
この後骨入れに入る予定です。

data13_0051.png

ポリゴン数はだいぶ増え、現在△20859です。
ちょっと足とか割りすぎたかなあ…。

data13_0053.png
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
