

PCフル稼働

稼動しているのはPCだけで、使う人は休んでますよ。

サブPC(Core2Duo)
・IRCの読み上げ(ゆっくり)
・MMO(FFXI)
・MMD物理入れ&動作チェック(PMDE+MMD)

メインPC(Athlon X2)
・IRC視認
・Metasequoia(モデリング)
・SAI(テクスチャ)
・MMO(FFXI)

こんな状態です。
もうどっちのPCもパワー不足で非常に困ってます。
ついでにサブPCの画面も狭くて困ってます…

ワイド欲しいなあ…でも置く所がなあ…でも欲しいなあ





1052は何とかテール以外の髪へ物理を仕込んだ所です。
テールはツインとポニーで別なので、先に服かな。

次は物理を一通り仕込んだ所でニコの方にアップするかな…
その手前でアップする場合はzoomeにテスト動画をアップすると思います。



1052をいじっていてやはり綺麗に動かしたいなら中身は
ない方がいいよね!
って事で久しぶりにウチのv2をいじってます。

data13_0079.png
身体から切り出してますが、胸の形状は変更しました。
あとは裾部分を付け足して、UVマップをテクスチャに
合わせてます。
全体的にだけどもう少しポリをラインで削りますかね…。
(全部で△8000以下にはしておきたいかなあ)



IzumI氏が何やら作ったようです。
何と言うか…ホメ?

IzumI:「とりてんが作ってたからこの方向で」
Toriten:「作るって言ってないし…」

まあ亜美真美のモデルも増えた事だし、私のほうは
とりあえず作業は合間を見つけては時々思い出した程度の
速度で進めることにします。




twitterとかいうものを始めました。
使い方とか何に使うのかとか良く分からないで始めたんですが…。
blogでつぶやき、IRCでつぶやき、twitterでもつぶやくのか俺。

ほぼ全部独り言じゃないかよw

と言う事でメインPCのお仕事がプラスされました。
・Twitter(_toriten_)

toriとかtoritenは結構な確率で取られてるんですが、
今回も例に漏れず取られてましたw

とりあえず知り合いをサーチし、その人がフォローしている人、
その人をフォローしているひとから見た事ある名前とか見つけたら
端からピックアップしてます。

これ人数増えたときにフォローとか登録するの大変そうですね。



【追記】
そういえばバーチャロンフォースがX-BOXでの発売が決定したそうですね。



何故このタイミング?
ってのは置いとくとしても

比較的落ち着いてたからモデリング継続しようかと思ってましたが
メーカーが動き出すと色々面倒ですねえ。

作ろうとしてるのは初代だし大丈夫かなあ…。
---
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
