

じー

新しいプリキュアの放送が開始されましたね。
EDは今回も3Dです。

番組途中のCMでゲームデータとしての3D画像が流れたので
その時点で余裕で想像できましたがw


YouTubeに今回もEDの映像がアップされてました。
肩周り綺麗に動いてますね、優秀なセットアッパーの方が居るのでしょうか。

ただ何か個人的にこのバランスはどうなんだろうと…
胴手が細く長く、足がそれに比べて短いような。
外観(シルエット)がpironさんのモデルに似てるのがかなり気になった所w

所でいきなりQBが出てきてビックリしました。
「僕と契約してプリキュアになってよ!」
とは言いませんでしたけどw

こっちのQBはかなり正統派なかんじでしたねw





ふと気が付けば1052Midさんを使って下さった動画が幾つかあるようなので
はっときます。

気が付いてなかった訳ではないのですが紹介し忘れてたような…。



いつも使って頂きありがとうございます。
かなり激しい踊りでしたが、テールの動きはほぼ
期待通りの感じだったので安心しましたw

もう少し縦の割りは増やしても良かったかもね。


1052C-Reって結構数があるんですね。
そちらが伸びてるようなので1052Midについては
一応現状打ち止めとさせてもらいます。


あれ投稿時と題名が変わってるぞw

海苔と言っても股間や胸に貼る物ではありません。
こちらもスカートの動きはまあ私の期待通り。

ギリギリ見えそうで見えない? あっ見えた!!
と言う感じがいいですね…オヤジ的に。



私以外でのチャロンモデル作成者という事で


ウチのモデルと違い、かなりゲーム内に近い作りのようです。

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
