

v3黄

v3緑さん…正直どう呼ぼうが使う人の勝手なのです。

が、一応対外的には「初音みく」(ミク ではなく みく です)
としました。
開発名称はv3緑のままです。



誰に見せるでもなく時々USTREAMにウチのデスクトップキャプチャ
での何の色気もない作業を配信してたりします。
(一応開始時にIRCにはURLを貼るようにはしてますけどw)

昨日はv3黄のリボン? のテクスチャ塗りから初めて
v3シリーズ用のモーフのセット(一部未だないですが)と
衣装造りを配信しました。
(13時位から20時位まで休憩しつつ配信していました)

モーフは一式緑相当での用意はしたので、
黄用に個別で個性を付けるかどうかはこれから考えます。



外観ですが…

data17_013.png
こんな緑さんに対して

data17_014.png
現状黄はこんなシルエットになる予定です。
腰周りのフリルは1段にするかも…


顔は大きいのですが頭を小さめに作っている為
全体的に頭部は比較的コンパクトなイメージ。
足を伸ばしてしまった為かなり頭身が上がってます。
(いま6.5~7位でしょうか?)

黄は緑の様な余計なアイテムが頭に付いていない為
更に小さく見えてしまいますね。



もうちょい作り進めた所
data17_016.png
わかり難いかもしれませんがw
丸めたり割ったり色々しています。

元々の予定で肩周りはパフスリーブだったのですが
うーんどうしようかなあ…。
ちょっと重い気もしますねえ、要再検討。


緑さんとの色違いの眼鏡を…
data17_015.png



つい先日おじさんはまた歳をとってしまいました。
最近歳を書き込むときは西暦年での生年月日を引いてます、
もうちゃんと数えるのは止めましたw

ウチの親世代の親戚は丁度今の私位の年齢からガンで
次々と命を落としていたりします。
まあ年齢的にも覚悟はそろそろしといてもいいかも知れませんねw

ホント歳なんか取らなくていいのに… ○rz
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
