

ぴかっ ちゅー

lessさんの協力の下…
と言うかオブジェクトルミナスの改変をして貰いました。

んで、それに合わせる形で若干調整しましたよ。
光ると楽しい!


もう少し発光箇所を増やします。
ちょくちょく色々修正とかしてます。

改良と言うより、改造に近い感じですね。
良くなるかは…努力するけど正直分からんw

【追記】
光る部分が増えました。
伴って今までスカートがペライチでしたが
厚みを付ける事にしましたよ。

シミという新たな問題が発生する可能性もありますが、
その辺も考慮してできるだけ綺麗に厚みが出る
Maxの機能を利用して厚みをつけています。
(Metasequoiaだと若干いびつに厚みが付くんですよね)

あとはヘッドセットと髪飾りに仕込んで終了となります。


今回は気合の大画面 1280×1024です!
超ショートですが光らせ方をコントロールできる事と
どんな感じで光るかは何となく分かって頂けるでしょうか?

☆お知らせ
今回の修正の中でアームウォーマのコントロールパネルだけは
旧テクスチャを使用できなくなってしまいました。
互換性を保てれず申し訳ありません。
---




ついでにこんな動画も発見しました。
外人さんスゲー!!

ここまで派手にはなかなか出来ないなあ

生粋のオスだからかシンプルビューティーが好きなんですよねえ。
上手に化粧が出来るなら化粧の映える顔にも
チャレンジしてみたい所ですが
七五三の化粧みたいな変な派手さになるんですよねえ。




さて、最近はもうすっかり触っていない i-style projectの
あの子なんですがどうしましょうね?w
情報更新がないのでどうにもリリースするタイミングががが!
せめて名前だけでも発表されればなあ。

という事でとりあえず動画のままから現状進展なしですが
リリースは何時でもって感じになっています。





Midさんの誕生日動画を作って頂いたようですのでご紹介。


しかし、ままま氏の所のGUMIかよ!
(くそー… 可愛いなあw)

この子のチチ頭くらいのサイズあるんだけどっ!
ねえコレどうなってるの!
(誰かの心の声)


頭身高いですねえ、並べてみましたがv3と大体同じくらいあります。
肩幅も結構ガッチリあるんですが、
斜め上からのパース表示には物凄く強い作りですね。

チビ・ミニもいいけど頭身のあるモデルももっと
増えるといいですね。






白あーみー氏の新作が来てました。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
