

そーくるかw

公式モデルを見て「やっぱ髪は多少重くても細分化すべきだよなあ…」
と思い、ちょっとメッシュを細かくしてみました。

現在△22000位。
まさか増やす方向で調整するとは自分でも想像してなかったです。

data17_082.png
1ヶ月振り位に触りましたが…名前早く決まらないかなあ。

名前決まらないとちょっとリリースし難いんだお。
いや実際はガイドラインが決まってなさそうだから、
どっちにしても一般公開は駄目かもしんないけど。

どうしたもんかなあ…。


ふとした瞬間自分の動画でこんなコメントを発見!


data17_083.png

☆☆ この娘、韓国製VOCALOIDとして紹介されてるね>つべ ☆☆

なんだってー!!!

はっはっは、騙されないクマー


data17_086.png

本当に書いてあったクマー!!!


一応投稿者コメントで、日本のサードパーティーによるVOCALOID3です
みたいな感じの英語を書いときましたが…英語があってるかは不明。
(技術英語は一応読めますが、基本的に英語は全く駄目なのでw)

「そーくるか」って思ってしまった。




Mid v1.11 TwinTailの公開を始めて2週間位経ったでしょうか?
URLとしてはMidさんのみ書いたんですが、皆さん流石ですね。

data17_084.png
微妙に他のモデルもDLされてるっ!

別に困るデータじゃないですが、コレは想定外だった。
テストデータとかココにアップロードしたらアウトじゃん!
(鍵はちゃんと掛けておかないと駄目ってことですねw)

コチラも「そーくるか」って思ってしまった。





現在某氏がv3緑を使って動画を作ってくれています。
ver上げたいと思いつつ、物理絡みがやはり面倒で中々手が動きません。

今朝ちょっとプレッシャーを掛けられたのでw
久しぶりに.pmdエクスポートしてウェイト塗ったりしています。

data17_085.png
今回は不具合修正と、ブラウススカート間のコリジョン調整による
ブラウス裾の潜り込み、付き抜け対策がメインです。

あとはチラでもないくらい全開で見えまくる股間の魔物!
パンツが無地から縞になった位。

「全開丸出しだから恥ずかしく…いや、恥ずかしいもん!」
まあ見えたら削除されるような危険物ではないから、
丸出しでも問題はないと思うけど。

※実際にはモデルの服の中身を作り直しているので結構大規模な
 修正にはなっているんですが、(服を着て動かせます)
 リリース時には諸般の事情で結局削る為
 最終的なモデルデータとしてはなんら変化が無いと言う悲しさ。




以前はお世話になっていましたが、アップロード者がお金を払うという
ちょっとある意味正しい仕様変更後から利用を控えていたzoomeが
8月一杯でサービスを終了するようです。

data17_087.png

http://zoome.jp/info/diary/272

「SayMovie」と「ひまわり動画」も今年相次いでサービス終了…
から一転FC2運営へ譲渡されるなど、動画投稿サイトも運営は
中々厳しいようですね。

ニコ動は好調っぽいのにな…。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
