

ぱんつー

data19_015.png
当初(凄く前に直したい項目とか書いた記憶が…)の
予定通りパンツに着手です。

ポリ割り直して、UV展開もし直しました。

テクスチャとしては旧dataはbodyでまとめてましたが
今回はパンツだけで1枚、旧テクスチャはとりあえずそのまま。
今回UV展開はパンツだけ全面展開にしています。
(要はそれだけ空間が余ってしまったという事ですね)

最終的に画像を縮小して元の位置にはめ込んでしまうかも
知れませんけど、とりあえず久しぶりに
ちょっと真面目に? パンツでも書こうかと考えています。
(服だと面積広すぎるのでw)




私は元々MMO RPGはFFXIがデビューとなります。
そして先日止めるまではFFXIしか遊んだ事がありませんでした。

最新MMO RPGという事もありTERAを無料の期間だけ遊んだ訳ですが、
ちょっと色々見てみたくなり最近時々無料のMMO RPGを
遊んでみたりしています。
(時間的にはちょっと勿体無い気もしますが
 色々なMMO RPG等を見て少し背景モデルの勉強もしたいので…)

中々「絵的」に微妙なバランスのもの等もありw
凄く不思議な気分になりながらも背景やモデルやモーションを
観察しつつ遊んだりしています。

続きを読む

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
