

v3緑B(でっかい方) 1.01をリリースしました。

一応対外的にはコレがv3緑という事になります。
今後verUPする時は Bの文字は入れない様にします。

http://loda.jp/toriten_pmddata/?id=18

今回あまり動作テストの確認も出来ていない様な気がするので
色々問題ありそうな気もしています。

その為verも 1.01のままとして置きました。
不具合があったら教えていただけると幸いです。

【追記】
現状数点問題が上がっています。

1点め:
ねこみみアクセのアンビエント値が全て0.5→0.7に
変更されてしまっている。
また素材1のテクスチャが対応無しからtoon01.bmpに
変更されている。

これは修正して1.02として再リリースします。

2点め:
目を下に動かした状態で目をつぶると瞳が
外皮を突き抜ける。

こちらはちょっと検討します。
対応する場合は共に1.02でリリースします。

3点め
スカートの挙動が微妙。
まあこの辺はブラウスめり込みや、ブラウス裾の剛体に
スカートの剛体が乗ってしまう現象の対策結果なので
今の私の技術で修正は難しいかもしれません。
---

旧ver(1.00)は本日0時以降に削除いたします。


【追記】
data17_099.png

やっと名前が決まったみたいだよー!
オーイェィ!!

正式名称は 蒼姫ラピス (アオキ ラピス)だそうです。
http://i-style.surpara.com/



ちなみに応募の予定は最初からなかったんですがw
私の中では 涼風 葵(スズカ アオイ) とか考えていました。

無事カブらなかったのでウチのblogの中では「葵ちゃん」
としておきます。

とりあえず1つめのハードルは超えたので、
限定仮リリースだけでもしちゃうかな…。
---

続きを読む

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
