

v3緑 v1.02をリリースしました。

1.01は今日明日以降で削除予定。

http://loda.jp/toriten_pmddata/?id=19

変更点としては
1.ねこみみ.pmd
・材質Ambient値を 0.7→0.5 に戻す
・材質1のToonを0に戻す
・尻尾のウェイトが変だったのを何となく修正

2.本体
骨の表示の殆どがその他だったので1.00相当にする。
多分直ってると思うw

3.本体テクスチャ
無意味に 2048×2048とか使った状態だったので
(本来の予定通り)全て512ににする。

コレで軽くなるかは分からないけど、軽くなるといいね!
逆にでっかいテクスチャがいい人は1.00か1.01の物を
コピペするといいと思います。

【修正】
1.00とそれ以降ではUVが一部違うので1.00を使っちゃダメですね。
ふと気が付いてしまった。

薄水色のパンツよ、フォーエバー!?
---


1.02はPMDEでのみの修正しかしていません。

大体こんな所です。



1.01以降なんですが、1.00と異なり眼鏡は
モーフで隠すようになってます。
そのまま使う人が多く、「眼鏡の存在に気が付かないんじゃね!」
と思ったわけではなくw

単に勘違いでモーフを逆にしただけ。
「Midと同じ仕様になったよ!」
と言い訳しときます。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
