

モーフはないけど

かなり頑張りパワーを失っていますが、
何とか(若干適当になったが)色塗りが終わりました。

data19_006.png  data19_005.png
という事でMMDに持ち込んでみたんですが…
やっぱ眉毛薄いよなあ、どっちもw
(左がパース45度で、右がパース6度のものです)


ついでなので仮の骨入れとアンカー設定して
踊ってもらいましたよ!


瞬きしねーのこえええええ!!

表情ないから、もうマネキンですね。
距離的な理由もあるけど肩は予想よりマシな動きをしている気がします。

しかし眉毛が見えんなあ…これ表情入れた時に分かるんだろうか?
(アニメではもう既にかなり眉が太くなってますよね、
 あの位にしないと表情出難い色構成なのかなあ)

【追記】
モーフまで入れ終わったので再度動かしてみました。


ニコにアップ!!
やっぱり眉毛うすー。
---


更にいまだ諦めのつかないv3黄もチマチマ調整。


コッチも躍らせてみた!

v3はシリーズ化にする事(資源の再利用)が課題である為
シリーズ化出来ないと私の中で課題クリアに出来ないという
困った状況だったりします。

なので何とかクリア目指して仕上げたい所です!

伸びるパンツ、変にひしゃげる股間付近のポリゴンと
諦めるべきか粘るべきか…





v3緑を使って頂いたようなのでご紹介。


ナルホドコレ作ってたのねw
ポールダンス系は見た事なかったんですがこういう動きなのかあ
なかなかに厳しいですねえ。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
