

何日も

何日も掛けて延々パンツのテクスチャを描く簡単なお仕事…。

「ええい違う!」
「俺が表現したいのはこうじゃないんだ!」
みたいな感じでしょうか?w

色々な下着サイトやエロサイトも巡りつつ
data19_016.png

data19_017.png
やっとココまで来ましたよ!

どうでしょう?
もっと頑張れそうな気もしなくもないんですが…
もうちょっといじったら完成にする位が(他の部分との兼ね合いでw)
丁度いいのかもしれませんね。

スカート部分が上着と一体化してたものをスカート状にした事で
そのままではちょっと色々面倒そうだった為、
結局服のUV展開は微妙に変更しました。






パンツの次はオッパイか!

一応セットアップ時にジャンプさせたりして動きは確認していますけど、
正直こんなにじっくり見ることはなかったかもw

旧verのほうがこの辺の動きは分かり易いかも知れないですね。

個人的には胸より腕を上げた時の肩がちょっと痛そうで気になりました。
私が作ったモデルでは比較的綺麗に動くほうなんですが…。




スイマジ動画ですね。
そう言えばもうモーションも配布されていたんですね。

顔  まりさ
個人的にはこの辺の顔を立体化して躍らせたてみたい所ですw



【追記】
連絡が取れない状態だと思うのでここに書いておきます。

コミュ掲示板ちょっとだけ見ました。
個人的には「離れる」よりは、その場に留まる事が望ましいと考えています。
(敵対状態という訳でもなさそうですし)

コミュ側としても恐らくそれを望んでいると思いますので
一日も早い復帰を願っています。



v3緑は肩と手首に若干他のモデルとは異なるギミックが
入っている為、微妙に癖が強いかも知れません。
(スイマジモーション流し込んだら右肩が捩じ切れたし…)
きっと苦労させられるとは思いますが、よろしくお願いしますw



上記Midの動画で顔の挿げ替えについて触れているコメントがあるようですが…

実際の所は分かりませんけど恐らくスフィアを抜いただけだと思います。
Midは製作当時まだスフィアは使えるがMMEはない状態で、
目が光るようなイメージを付けたくてスフィアを選択しました。

※気に入らなければスフィアを外して貰えばよいという考えでいます。

☆ スフィア外しやがって許せん! ☆

なんて事はありませんw


当時の動画で2パターン用意したのはそういう意図があったんですがw
まあ、書かないと分からないよねw

現状はMMEもあり、改変ルミナスを複数パターンに対応できれば
目もスフィアではなくMMEでの発光に切り替えたいと考えています。

実験も何もしてないので「何時?」とか聞かないで!
---
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
