スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバいんですよ!

実際は2ヶ月位前からゴタゴタしており、
どうした物かと思っていたのですが…

「終に来たか!」という感じです。


暫くの間モデリングのお仕事はお請け出来なさそうです。
特にタイトなスケジュールのものやヘビーな内容のものは
一切請けれません。
(短期になるか長期になるかまだ全く分からないので
 暫くがどの程度になるかも不明です)

MMDレベルのものをゆったりペース(1日Max4時間が限界かも)で
作業する事は可能ですのでスケジュール的に「とても」
余裕があるようでしたら比較的安価でお請けできると思います。
(人様と比較した事はないから本当に安いのか何とも言えませんがw)

※色々身の回りを整理しつつ
 半年から1年位で復活できるといいんですが…
 中々コチラの都合の良い方向には進まないものなので
 コレばかりはどうなるか分かりません。

 趣味での小銭稼ぎはするかも知れませんが!!
 どれだけ趣味モデリングに時間を割けれるかですねえ。



さて…
昔むかし持っていたけど使わなくなってはや7年
もう持たないと決めていた携帯電話を久しぶりに持つ事になりました。

ぶっちゃけ物凄い嫌々です。

以前契約していた会社は苦笑いしながら
それでも携帯を持たない事を了承してくれていましたけど、
(連絡は付けれていたのでw)世の中そうそう甘くはない。

必須と言われたら持つしかない悲しさです。
因みに料金プランは一番安いやつ!
基本コチラから電話しない! Webは基本PCで!

それでも月に1600円とか掛かるんですよ。
まあコレは仕事用なので年度末に経費で計上しちゃお。



data19_018.png  data19_019.png
前回更新からあまり進んでませんが…
パンツにゴムバンドのフチを付けてみました。

あとはフチのステッチとそれに伴う皺描きでしょうか…
自分で始めた事だから仕方ないよね。

太腿またちょっと太くしましたよ、ほんのちょっとだけ。



以前書きました東方同人ゲーム用のポリゴンデータに
物理仕込んで…という話ですが、クライアント側から
「それで金儲けする気はない」とコメントを貰ったので
とりあえず無償配布の方向で準備を進めようかと思っています。

ゲームの方の「お試し版」が何時になるのか分からない状態なので
販促としての効果がほぼゼロ…

もしかしたら逆にマイナスになるかも知れませんけど
まあ当面2キャラしか用意できないので、
販促は残りのキャラに任せる方向でいいんですかね?w

コチラものんびり進めます。



プリ何とかの動画に「配布や販売はないの?」と言う
ちょっと反応に困るコメントを頂きました。

まあ名前を使わなければ基本的に問題はないのだろうけど
(デザイン的に唯一無二かも知れない部分は
 一応言い訳程度にだけどw 違う構造にしてあるし)

でも、コレお金を出してまで欲しいですか?

もっと「バリバリにパンツを造りこんでる」とか
「実は中身がある」なら別の使い道はありそうなんですがね。

角川様のような何かしらの妥協案(もしくはガイドライン)を
提示して頂ければリリースできるようになるかもしれないのですが…。


とりあえず再度慎重に検討させて頂きます。
あまり期待しないで下さい。





なんか謎のメールが来ました。
「AsSense広告」をしませんかみたいな。
コレはアフェリエイトって事でいいのでしょうか?

肖像権を侵害してたり、著作権を侵害していなければ
良いそうなんですが…

んー…

ん…
んー…

向こうで勝手に判断してくれるならいいんだけどなあw


そうそう、ちょっと前にどこかのblogだかで読んだものなので
事の真相は不明なんですが…
アマゾンのアフェリエイトとかってHPやblogから
ポチるとHPやblogの人にお小遣いが入るシステムで間違ってませんよね?w

実はそれ以外にポチらなくても最後にクリックしたHPやblogの
アフェリエイトはそのまま有効状態になっていると言う話だそうです。

例えばtoritenのアフェリエイトをクリックしてAmazonへ、
でもそこでは何も購入せず…
そしてその後何処のアフェリエイトもクリックせずにAmazonで物を買う。
と、「toritenのアフェリエイトになってしまう」と言う話だったと思います。

誰が買ったかは分からないので別にそこはいいのですけどw
そう言えば「あれ?」って思ったキャンセル履歴があった事を思い出しました。


折角あるのだからもう少しこういう物をガメつく活用したいと思いつつw

3D関連の本は是非手に取って内容を見てから買って欲しい!
と、切に願うものであります。
(VPVPの本の広告がアフェリエイトだったら上記パターンで
 樋口さんへの擬似送金とか出来たのにね!
 ってこの話を読んでちょっと残念に思った次第です)

取り合えずウチはフィギュアのアフェリエイトでも貼る努力をしてみましょうか!!w
オッパイ系なら一杯釣れそうだし!
スポンサーサイト
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。