

先週1週間程

原因良く分からないけどネットに繋がらない状態が続き
不便な1週間を過ごしました。

結局ルーターが壊れていたようです。



最近ではもうすっかり3D屋ではなく落書き屋になって来ていますがw
一応やっと目標やら何やら見えてきた「気がする」ので
もう少しの間2Dに比重を置いて作業します。

3D関連のモデル製作作業が滞ったままですけど
許してやって下さい。


data19_060.png
(局部関連は基本的に対外的には描かない事にしています
 皆さんの頭の中で理想のおっぱいとか想像して下さいw)

多分向かう方向としては間違っていないはず!


今はまだ2Dと3Dはそれぞれバラバラですけど…

2Dと3Dの差分を出来るだけ減らして
同じ様な絵を作れる様になる事で、映像を作る時に
状況に合わせてどちらも選べるようにしたいと考えています。



3Dも長期戦だけど、2Dは更に長期戦となるようです。

徐々にポージングを付けた様な絵も描き始めており、
デッサンが狂ってる様な酷いものも大量に出来上がっています。

根気強く延々描く…まあ気長にやりましょう。




気が付いたらプリキュア4人になってましたね。
ミューズ? なんでちっこくなったの?

覆面レスラーの時の方がなんかイメージ良かった気が…
EDも変更があるんですかね?

丁度1人分空いてる感じだし。



今度はスペインか!


無理! 作れる気がしないwww
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
