

動いている世の中

そして全く動いてない俺w

data19_093.png

v3を久しぶりに見て「ちょっと細いか」と思いました。
最近リアルな人間をよく観察しているからなんですかね?w

という事で…でも上半身はいじらず下半身だけを
1割近く横に広げてみました。



ついでにココ暫くモデルを作っていて
何か気に入らない点になっている前髪についても
ちょっと実験をしています。

data19_094.png
コレは新しい前髪にしようかと準備中、
上手く期待した表現が出来れば実装という感じです。

無理そうなら今回も見送り…。

モーションは多分無理なのでまた既存モーションを
流し込む事になると思いますけど、
v3のクリスマスバージョンの衣装でも作ろうかと考えています。

デザインはある程度もう考え済みなので、後は立体化なんですが
今回も果たして間に合うだろうかw



Midさんを使って頂いたようですのでご紹介









FFXIを止めた事もあり、夏辺りからサブPCを殆ど起動しなくなったので
すっかりニコ巡回もしなくなって来ています。
最近ではtwitterやIRCを頼りに見に行く程度なので情報が以前よりも
更に偏っているかも知れませんw

40㍍P





OneRoom(ジミーサムP)



HeavenzP




オリジナル性とかクリエイティブ云々とか…
なんか最近アチコチから色々な意見も出ているようですね。

結構皆腹に一物抱えてるんだなあと思う次第。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
