

指輪?

なのか、チョーカー?なのか…
data20_023.png  data20_024.png

まあ何と言うかそんな感じのものw
物理的に繋がっていない部分があるんですが、
もうそんなのどーでもいいんだよ!!

とりあえずちょっとやり過ぎちゃったので…面数減らさないとw



data20_022.png  data20_025.png
公式衣装も新bodyに合わせて肩位置の調整中です。
オッパイもちょっと膨らまさないとなあ。


現在ラピス発売以降ニコにアップされるオリジナル曲や
カバーを色々聴いています、なかなか良い声ですね。





モデルを使って頂いたようですので動画をご紹介。


重いよー!!
予想通りのカクカク動画状態でしたw


Mid改造モデルということだそうです。
私自身はプチ系は作る予定がなく、
どんな風になるのか想像もつかなかったんですが
ほほーこんな感じになるんですね。

















七葉1052式作品展のおかげでMidの動画がまた増えて嬉しい限りです。
今後もMid共々よろしくお願いします。


そうそう、ちょっと前から動画を見ていて気になってた部分があり
Midの顔のテクスチャを一部修正するかも知れません。
(外観や色合いなどは一切変更しません)
修正した場合は内容を含み、また告知致します。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
