

まだまだ遊ぶぜうへへへへ!

すんません…ずっとゲームしてます。

data23_079j.jpg
ちょっと山登ったら頂上まで来れちゃったのでマップの果てを覗きに行って来ました。
キャラの立っている右側は崖ですがもう下はありません。
こういう所に登れるのは楽しいです。

先々週Lv27位だったキャラはもうLv40になりました。
どんだけ遊んでるかコレだけで解りそうですねw
メイン(弓)も今Lv52になってます、上限60なのでもうちょっとですね。
data23_080j.jpg
個人的にTERAはシェーダーが嫌いです。
なんか人形みたいで…
全体的にテカってるのが原因と思うけどコレ何とかならんのかなあ。

あと鎧系のグラも気に入ったものがなく弓は水着にしましたけどコチラは
data23_081j.jpg data23_082j.jpg
今日からこんな感じw
(中身は上の画像の鎧ですが、デザイン変更サービスというのが
ゲームの中にありそれを利用しています)

また消費アイテム欲しさに回したガチャで体操服が当たったので時々着てます。
(一番上のSSで着ているのが体操服です)



落描き
data23_084.png

data23_086.png data23_087.png data23_088.png
ちょっとだけポージングさせてみたり…


本来今一番やってなければいけなそうなものは
data23_083.png data23_085.png
まだこんな状態です。
なんかいい課題が見つからなくて、どんな風に作るか決め兼ねてます。
サブデビぇ~ ぇ~

落描きでもイメージ微妙なんですよねえ…
アイテムに救われそうな予感がヒシヒシ。



さて骨入れの話が出ていたので今週何処かで(約束できないけど!)
Metasequoiaの骨入れ→.pmdに関してはちょっと書こうと思っています。
.pmxに関しては私に実績がないので他の誰かに託しますw

骨の角度は付属モデルと同じだといろいろ後が楽ですが
長さなどはキャラの個性なので合わせない方が良いと思っています。

骨を入れる作業はとても機械的なので私でもそれなりに書けますが、
ウェイトに関しては感覚の部分が多いので経験で覚えて貰うしか
ないと思っています。

まずは簡単なモデルでどう骨を入れたらどう動くのかを
確認してみると良いと思います。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
