

おっぱい

おっぱいが付きました。

他にもポリゴンを捩ったりして遊んでいます。
画像1-60_1 画像1-60_2 画像1-60_3 画像1-60_4 画像1-60_5 

サブデビ使用で今の所△14000~15000位。
大体想定内ですけど均等に割ってくれるので
割らなくてもいい所も(多分)結構あります。

凸凹を作ってるのはテクスチャに関係しますが…
いわゆる「入り・抜き」みたいのをMMEで試したいので
へこんでいる所でUVを繋ごうかと考えています。
(確か.pmdはUVの切れ目で実際にポリゴンも切れてたと
私の中の微かな記憶が言っているのでw)

おっぱいなしの方はお尻を小さくして男性キャラ用に
修正を入れて行くと思います。
何れ作る必要がありますからねえ(遠ひ目



艦これはこの連休でやっと5-1に到達ですよ!
画像1-60_7

画像1-60_6

艦隊司令部Lvは高いのにどうした事でしょう?
俺のヨメでもある潮さんもまだLv91です。
画像1-60_8



話を戻しますが現在モデリングは腕を捩ってます。
もうすぐ3月も終わってしまうぞおおおお!!

まあ、なるようにしかならんけどなっ



【追記 4/3】
先日半日分の作業をセーブできずに失って
とても残念な状況になりましたがー

いくばくか回復しましたよ。


頭が付きましたっ!
画像1-60_9 画像1-60_A 

現段階で顔は本当は要らないんですけど
気分ってまあ、大事ですよね?w

現在△20000結構重い。


でも今回の本番は骨の方だからなあ…
---


【4/14 追記】
「余計な事始めちゃったなあ」という感じ。

でもそろそろ身体でいじる部分も余りなくなって来たので
第一段階としてはfixして動かし始めようかな。

画像1-61 画像1-62
髪は充ててみただけ程度です。
立体感をどう出すか…うーん。
---


【4/21 追記】
あまり作業は捗ってません
画像1-63 画像1-64

折角サブデビ使ってるのだし何時もの板ではなく
髪の形状をフィギュアみたいにしようかなと試しているのですけど
ポリ数がこのままだとまずいんじゃないか。

あと、いい加減身体のほうを動かさないと…
もうすぐGWらしいので連休にいじれるといいなー
耳、もう少し小さくてもいいなあ。


TERAも大型VerUPした所だし艦これも今週VerUPです。
---
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
