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このモデル3回目の…

PMD Editorに持っていく前に…顔のテクスチャを4倍にしました。
data3_76.png
コレに伴いモーフをやり直してます。
効率悪っ!

基本的にはrev0.3同等のモーフを仕込みます。
と言っても特殊なモーフは先に書いたように落とす事にしました。

data3_73.png
特にテクスチャは変更なし。
但し鼻周りのポリ割を若干滑らかに見える様変更しました。


そして新たに2つのモーフを追加(どちらも特殊モーフの代わりですがw)
data3_71.png  data3_72.png
青醒めた顔w と赤くなった時の顔です。(残りの1枚は現在は予備です)
現状UVの座標移動で対応している為、1フレ切り替えをして貰わないとダメです。
(つまり徐々に変化するってアニメーション処理は出来ません
テクスチャの枚数を増やす事でアニメーションにはできますけど、
その辺は(目もだけど)需要があったらと言うことでw)


現在目と眉のモーフが完了と言う状態で、今日は口のモーフを作ります。
顎周辺まで自然に動く様、上手に動かせるといいなあw
data3_75.png

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