スポンサーサイト


PMDで設定中2

PMD Editorで骨とか調整しつつMMDで動作確認してます。
data3_92.png
今回チャレンジ的な意味で追加したつま先関節ですが、
慣れるまで足IK設定後の調整に苦労するかも…。

顔ないけど、ちょっとポージングさせてみてます。
data3_93.png  data3_95.png
まあ軽く動かす程度なら、そんな激しく破綻する事はなさそうですね。
一応この程度なら中身ありでもいけそうです。

data3_94.png
テクスチャで服を一体化した事は昨日書きましたね。
ブラウスとネクタイが同一素材に…って事で。

なんと今度はパンツと一緒になっちゃいました ○rz ドーナッテルノ
既存のtoonっだとパンツが真っ黒になるので、新規toon(オリジナル)を
使う事にしました。
この妙な合体何とかならんかなあ…。



東のエデン…
まあ、ココまではある程度予想通りの感じですね。
やはりニートは外務省を通じて海外に連れて行ってたようですね。
コレで1つめの謎は取り合えず解決…でいいのでしょうかね?
(それにしてもドバイかあ…
アッチは低賃金での労働者確保が今大変らしいですね。
世界経済がガタガタで、低賃金の労働者確保が厳しい。
物語の時代背景としては1年ちょっと前位の経済ですかね)
あと、主人公が記憶を消した事を当事者の青年がすぐ認識したくだり、
何か説明が欲しい所なんですけどw
彼らには説明してあったと解釈しておきます。

あとは ミサイル・記憶・Eden of The East・ノブレス携帯辺りか。
(まあEden of The East以外は徐々に情報出してくれてますね
そして来週辺りからいよいよコレの情報も出てきそうですね)

首相の「ぎゃふん」は笑いましたw (ジュイスお茶目過ぎ)
60円で支持率10%アップとは、完全に終わってるなー…。
(原作者の「この国」観に関しては、若干同意できない部分も多い
ですけど…まあその辺はフィクションという事でw)
それより大杉君は大丈夫ですかね?
咲へのプッシュ具合が見ててちょっと怖い感じだったけど、
No11にアレを切断されてしまうのはあまりにも不憫ですね。

いや「通行人Aなら別に構わないぜ」って訳じゃないんですけどw

そして4人めのセレソンも登場しました。
いや、正確には第一話で登場していたようなのですが…。
ミサイルの謎は、どうやらこの男が握ってるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
