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嗚呼困った…

MMDのモーフはポリゴンの頂点にのみ対応しており
テクスチャ側(UV)の頂点移動には非対応らしいですね。

つまり…
m002_eye.png   data3_76.png
こういう方法を使用してモーフを作る

data3_72.png   data3_71.png
この辺のアプローチは仕様上できないって事らしいです。

実際にモデルを複数用意し、入れ替えないとダメなんですが…
コレは辛いですよw

瞳はいいんですよね、瞳は…昇降すればいいから。
でも顔は動くから全部のobj面を同等に動かしておかないとダメですね。
しかもモーフは「頂点の移動量」だから作ってから縮小はできねー!!www



嗚呼落とすには勿体無い ○rz

【追記】
目は昇降で、頬とかは半透明(TGA)を使う方法を採用してみようと思います。
(当然こっちも制御は昇降だけどw)
BBBBB様アドバイスありがとうございます。

IRCのメンバーも相談乗ってくれてありがとね!
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