

もう一息

とりあえずリンまでMMD化ができ、ちょっと時間に余裕ができたので
久しぶりにver02を開いてチョコチョコいじってました。

今回ピロリ菌モデルを動かした事により、多少細かいモデルでも
モーフを作れる自信が付きました。
ので、またちょっとだけ顔のポリゴンを細分化…(曲面化はしてません)
そういえば前回アップした時から顔のテクスチャも変わってるんですよね。

data5_20.png   data5_21.png
これが現在のver02の顔になります。
唇を少し厚くしました(以前アップしたケバい顔verの唇を引き継ぎました)
髪の毛の細分化はしてません…ちょっとだけいじったけど。



夜中から朝に掛け「東のエデン」とか「けいおん」とか見たり、
時々IRCで話しつつ現在何とかレンまでMMD化が完了しました。
data5_22.png
こんな感じです。

この後カイトを作成し、問題がなければ予定通り今週末にリリース…かな?

【追記】5/15
MMD化作業が完了しました。
現在MikuMikuDanceIRCメンバーにチェックをして貰っています。
-以上-



東のエデン第6話見ました。
なんか折り返し地点と言われているようで、て事は全12話ですか。
駆け足だなあ。

大杉君のちん…ジョニーはなんとかギリギリ助かりそうな雰囲気ですね。
No11は既に2万人のジョニーを切っているそうですね。
頭のおかしい殺人鬼なのかと思いきや、それなりに理由はあるようです。
(こんなんオフィシャル見なきゃわかんねーよw)
先週書いてました「記憶を消す」に関してもオフィシャルに書かれていました。
設定上やはり「説明をした事」になっているようです。

「東のエデン」もやっとですが、大まかな説明がなされてましたね。
みっちょんのいじられっ振りもいい感じです。
豆柴可愛いよ豆柴。

で、春日君は何者なんでしょうね?w



そうそう、羽海野チカ先生のblogを時々拝見させて頂いているのですが…
先生ってもしかして相当な「どじっ子」なんですか?
私の周りにこんな人が居たら間違いなく「いじられキャラ」ですねw
嗚呼いじりてえ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
