スポンサーサイト


ピロリ菌VOCALOID release group 02 のリリース次期について

とりあえずBRSのデザインをされたというhuke氏とのコンタクトをしようとしています。
氏のHPもpixivもですが、画像を送る方法がなく…(メアドも無かったような)
仕方なくpixivのほうにコメントだけを入れさせて貰いました。
(画像を見ないで使用許可とか、あり得るのだろうか…)

ともかく…よい反応があるといいねw


見に来てくれるかも…という期待も込めて画像はっとくか。
data5_33.png
※画像はWarabi出力物です、MMDでは若干イメ-ジが異なります。


実際のところはちょっと分からないんですけど、ねる・はく・てと は何れも
初音ミク派生のキャラ(テトはりんれん発売時に2ch?で作られたネタキャラ
らしいので違うのかw)のようですので、使用許可は取らなくてよさそう?
です。
ですので、この3キャラのリリースは確定という事に…。

リリースの時期についてなんですが、いまラジPが「ピロリ菌の歌」で何か
作っている様です。
そもそもこの為に作ったようなものなので、release group 02 はこの動画の
アップに合わせて行う事にしようと思っています。
とても時間が掛かるようならrelease group 03も同時になるかもねw
(release group 03はtoriten作になるので、作成に若干時間が掛かります)

ともかく週末にリリースしてから、見つかったリンのバグ以外特にクレームや
要望が表立ってない事からIKの設定とか変えない方向で進める予定です。

楽しみにせず待っていてください。





本日…もう9時間切っちゃいましたが、しゃけさん(ニコ動では ズラ高いPさん)が
お誕生日を迎えられました。
まあ、私ごときに何が出来るわけでもなく…
ピロリ菌製作時に同時進行で作っていたバースデーカードを送る事にしました。
(ちゃんとしたものだとサイズが大きすぎて画像アップできねー!! jpgでゴメンヨー)
お誕生日オメデトウ
しゃけさん、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

バースデイカード、うれしいです
私がねんどろがくぽをサムネにしているからがくぽを使ってくれたんですよね
私がピロリ菌達に囲まれているようでなんだか幸せな気分ですw

No title

お誕生日おめでとうございます。

がくぽは運良くEnamelP氏のHPを発見できたので、
コッソリかっさらってきました。
かわり…という訳ではないですが、その後ピロリ菌の
生データー持ってかれましたけどw

その時生データ請求しとけばよかったと反省中。


三月八日氏のピロリ菌は可愛いですが本物は…。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
