

めぐぽ

いえ…別に「作ったよ!」とか「作ってるよ!」って報告じゃないです。
3月31日23時39分43秒(4月1日じゃない辺りがミソ?)にニコ動に投稿された
ある投稿動画について、これまた昨日初めて知ったわけなんですが…w

どうやらめぐぽの声が公開されていたようです。


某有名VOCALOIDシリーズに比べ、がくぽ同様かなり声で感情を
表現できそうな感じですね。

ちょっといいかも…。

マクロスFでの「あの声」を普通に想像していただけに若干大人っぽい
この声にはびっくりしました。

歌作らないから買う予定は今の所ないけど…
声の感じからするとルカやメイコのような若干大人びたキャラで
モデリングしたほうがしっくり来るかもしれませんね。

まあ作るかどうかいまだに決め兼ねてますけどw

キオ氏は作るようです…。
コレで少なくともMMD界では、最低でも1キャラは可愛いめぐぽを
確保できるって事になるのかも知れませんw



昨日は他にもMEIDLOID? とかいう同人キャラも始めて知りましたw
しかも既にMMD化されていると知り2重にビックリ!
なんつーか隙間商売もバッチリですねw
ハクとかネルとかさえ良くわからない私ですので、当然全くついていけません。



何時もながら投稿日に気が付かない…
何の為に巡回してるんだかわからねーってのが今回も。

実は投稿日の3日後には気が付いていたのですがw

40?Pの新作が来てますね、今週のボカラン3位おめでとうございます。
それにしても40?Pのミクは毎回思うけど、歌詞書かれてなくてもほぼ
歌ってる内容が分かるという状態に仕上がってますね。

2位の三重の人もおめでとう! PVすごかったよ。

1位は…
若干好みとは異なる路線&知り合いではないので言及は避けつつw
今週はなかなかの激戦でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
