

謎構成かな

新しい衣装用の下着をどうするかは大体決めました。
上はチューブブラとか言われている、簡易ブラ…の様なもの(だと思う)
下は丈の短いトランクスの様なもの(若干創作)にしました。
太もも部分にゴムがなく、ウエストもゴムではなく紐になっています。

data5_81.png  data5_80.png
左が既存のもので、右が新しいヤツ。
パンツの裾をもう少しヒラヒラにしたかったのですが…
裸時の脚部変形を綺麗にしたいと思って修正したポリ割が原因で
ちょっとこれ以上は伸ばす事が出来ませんでした。
(今でも多分結構問題は残ってます)

まあ裾用に骨でも入れればいけるんだけどw
常に晒して歩く訳でもないし、とりあえずはコレで行こうと思います。
色は現状緑の単色です、ワンピに合わせてこの辺の色は
変更しようと思ってます。

data5_82J.jpg


そしてこの後この上にワンピースを着せていきます。
クロスは使えないので、あまり綺麗には動かないと思いますけど
ツーピースにはない可愛い感じに出来たらいいですねw




本当はローポリよろしく、出来るだけ体に直接ペイントしてしまうのが
一番楽で一番効率よいのは分かってます。
ただまあ…需要はともかく「着せ替え」を前提に考えているので
「裸に作った服を着せる」という形式にしたいんですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
