

結局

cgには投稿しました。
そりゃもうポリゴン欠けまくりですけど。

data6_1.png
かなり残念な状態です。
目玉のポリ整形とかもちょっとだけしたり…。
もっとアチコチ投稿用にポリを完全一体化とかしないとダメかも
知れないですね。

このcgのシステムなんですけど、投稿前に「キャンセル」が無いのは
何故なんですかね?
もしかして私がやり方知らないだけなのかも?

投稿してから削除するのは結構恥ずかしいです。



あまりのポリ欠けの酷さに一時期静止画でのアップも考えましたが…

data1J.jpg  data2J.jpg
もっと背景とか勉強しないとダメですよね?w

作っていて悲しい気持ちになりました。
背景など絵に関しては反復練習あるのみなので、時間をみてちゃんと
やるようにしないとダメなんですけどねえ…困ったなあ。



画像はまだ貼れる状態じゃないですけど…
ver02関連として美輪明宏さんにしか見えない何かを作り始めてます。
作成に当たってIRCでイメージを聞いてみたのですが、意外にもバラバラでした。
特定イメージで固まっていないようなので、とりあえずある程度設定を決めて
作成してしまえばいいか! って感じです。

いや、個人的な意見なのですけど…。
この子髪型変えたらもう誰か分からないんじゃないかと。
シリーズ物として考えたら形状を合わる必要があり、元絵を見る限りほぼ同じ顔
そんなんで個性出せるか!

まあ…頑張ります。
頑張らないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
