

黄色い人の製作経過

ほぼ体のほうは今のままで行く事にしたので、同時進行できるように
昨日から黄色い人を作り始めてます。

現状こんな感じ。
data6_9.png data6_8.png

data6_7.png data6_10.png
若干温泉でタオル巻いてる人みたいな感じもしますけど…。

ベースはver02なので、シリーズとしてはほぼ同じイメージに
落ち着いていると思います。
むしろ「何が違うんだよ!」位の突込みがあって本望です。
(実際は細かく色々調整しているので、重ねてみると
頂点座標的には結構違いますが)

パケ絵で合わせると黄色い人の身長って本当に154?
って思ってしまいますが…まあ仕方ないですね。



data6_5.png
アップするか悩んだんですが、一応隠してるし…って事で全身も。

乳はちっさく、尻も横幅を若干ですが狭めました。(いわゆる寸胴体型)
あとはコレに下着(またか!)と服を着せてくわけですね。

ver02の調整をしつつ、コッチも徐々に仕上げていく所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
