

仕込み中

data6_62.png
とりあえず rev0.2の体の形状はコレで行きます。

全部合わせてー  3500で収まらなかったー
ブラウスの三角フリルさえ無ければ3500に収まったのだがー

今回の三角フリルはver01と同じ.tgaで書く事にしたのですが裏面の事忘れてたw
結局両面化してエッジを付けないという選択をします。
襟とブラウス・ブラウスと腕・ブラウスとスカートを一体化できさえすれば
もっとポリ数を減らせれるんですが…ちょっとそこまでの勇気がっ

そして ver02 review0.2改 として調整中のヤツのモーフを作成していました。
data6_63.png
rev0.2はrev0.4と比べても更にちょっと子供っぽい顔なのかなあ。
テクスチャもちょっとだけ修正w
体だけは.x出力しましたが、顔はまだ一つも出力していません。


rev0.4のほうは、現在服の.x出力の為の調整中です。
動画のコメント見させて頂きました。
なんか前々からずっと言われてるんですよね…モモが長いって。
なのでチョットだけ膝を上に上げましたよ。
(Metasequoia上5cmなので、MMD上では3cm位かな)

今週末にはできれば仕上げてしまいたいですね。
無理かな…。





東のエデン最終回見させて頂きましたが…無理矢理すぎる!
映画前後編にするんですね…そのままタレ流す気だろうか。

最後のタクシーのおっちゃんとか、セレソンNo1とか、No10の行く先とか
No12は結局誰だったのかとか、あと1人の謎のセレソンとか
主人公が結局誰だったのかとか
東のエデンという検索エンジンを登場させる必要があったの? とか
スッキリしませんよ!
ジュイスだってセレソンごとに声の表情が違い、本当に機械なの? とか
どんなシステムなの? とか…とか…

あと個人的な意見なんですけど…
「あいつ等は直列に繋いでやれば結構なポテンシャルを発揮するんだ」
って発言はちょっとどうかと思うんですよね。
ココでの発言は「あいつ等」ではなく「俺たちは」とすべきだったのでは?
「ニート」というキーワードに対する製作者側の認識が伺われる台詞に
内心ガッカリしました。

そして最後はシッカリと記憶を消したようですね。

第一話で咲と出会えなければ、裸に拳銃所持で警察に捕まり
住居を調べたらいかにも怪しい数々のグッズが出て来るという
なんとも悲しい筋書きだったのかも…。

今回記憶を消した事で彼は今後どうなるのでしょうね?
主人公は「テロリストを演じるだけでは済まない」と言ってますね
でも「この国の王様」ってのはちょっとキーワード的に分からなかったです。

映画を見据えているなら、もう少しどっちかに話を寄せて欲しかった
というのが見終わった正直な感想ですね。

まあ…けいおんの最終回も「えーっ!」って感じでしたけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
