

色々な妥協点

rev0.2改をMMDに読み込ませてみた。

data6_66.png
三角フリルはとりあえずエッジなしにしたんだけど後のエッジまで
消えてしまいましたw

あと…裏面なし部分については問答無用で透過してしまうようです。
コッチは覗き込まなきゃ大丈夫って話でもあるんですけどねw
もしくは裏面も描画してしまうか…。(シミが出るからやりたくないです)

ポリ数は現在3600程度…ちょっと重たいですねえ。
ダイエットも考えたのですけど、んー手足の円柱面数を減らすとか
手足で丸みを持たすために分割している部分を削除するとか
左右結合部分を1枚にしてしまうとか…

やれる事はそれなりにあると思うのですけどねえ…。

まあなんと言うか色々試した結果
data6_67.png
とりあえずこんな気持ちなのでrev0.2改に代りにポーズを取って貰いました。





rev0.4の方はリリースに向けて着々と準備が…進んでるはずなんですがw
data6_64.png  data6_65.png
なんかまだ作ってますよw

ワンピースを添付する予定なのですけど、残念ながら後の紐は
現状動かない予定となりました。
なんかKeynoteで上手く動かせなかった…。
(もうちょっと頑張ってみます)

という事もあり服はまだ.xのままです。
新しい体もまだアンパンマンには付いてません(逆かっ!)

色々途中のまま私は昨日12時間以上もグダグダと寝てたようです…。
先週風邪を引いた辺りから物凄く眠いんですよねえ;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
