

くぁっ!

data6_68.png
昨日書いたツインテールの房を増やしたらこうなるの図です。
数が増えるのは決して悪い事ではないのですが、増えたものが
硬く太いと本当に邪魔ですね。


data6_71.png
現在の状況です。
左右がrev0.4で真ん中がrev0.2改です。

rev0.2改はモーフに不具合があり(エッジを立てると余分な黒い線がっ)
モーフの作り直しをしていました。
(全部直すの面倒だったから適当にピックアップして直しました)
あと昨日の「関節を増やす」テストをすべく、ツインテールの関節は
片側10個にしてみました。
物理エンジンを仕込むのはこの後なので若干…マア、ガンバル。


rev0.4のほうは右の下着(ワンピース用に作ったものです)をどうするかで
若干ペンディング中です。
足を上げるとヒラヒラ(っぽいイメージで作った)部分を突き抜けてしまうの
ですよねえ。
追従設定の骨を入れてみようかとか…つくりを見直して物理エンジンを…
とか考えてたります。
まあその辺は気にせずそのまま突っ走るって手もありますねw


rev0.4リリースとは直接関係ないですけど、ver02シリーズを作り始めた当初
身体と一体化した状態で作った下着…だか水着だか。
コレも追加しようかと思いちょっと作成しています。
data2_52.png  data6_69.png
左が過去のもので、右が現在作成中のものです。
なんか本当に下着(水着)ばっか作ってる気がするなあ ○rz

rev0.2改でネタ動画が作れるように、rev04より先にセットアップを完了
させる事にしました。
rev0.4はMMD ver5リリースに合わせる感じでいいかも知れないですね。


data6_70.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
