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rev0.2改

およそセットアップは完了した感じです。
data6_75.png
スカートは新しくし、でも骨は相変わらずの8本。

足を早く動かしたりすると見事に突き抜けてパンツが見えるとか
ちょっと問題は無い事もないのですけど…
頑張りにも限界はあるので、β版としてはこの位でw

現状ではリリースはしません。
今ネタ動画作ろうとしてます。
data6_74.png
MMDは使い慣れない事もあり、なかなかどうして上手く動いて
くれませんね。
多分6時間近くはいじってた筈なんですが、まだ450フレーム位ですw
歌始まってねーよ!

rev0.4も読み込んで一緒に動かしてみたりしています。
なんつーか、捩りboneっていらな…おっと誰か来たようだ。

とりあえず時間を見てはチマチマ作ろうという勢いです。
モーションは普通にrev0.4にも適用出来るようなので、がんばるおw



んでrev0.2改のセットアップも大体終わったので、今日からまたrev0.4の
セットアップに戻ります。
黄色い人もそろそろUV展開せねばと思っているのですけどねえ…。

特殊効果ってのもちょっと作ってみたいですね。
人型ではないキャラクターで骨とモーフでなんか動くといいなあ…
とか思ってます。
(魔方陣のようなものとか作れる気がしてきましたよw)

data6_73.png
rev0.2改ですが、この状態で3597ポリゴン(三角換算)でした。
まあ、あと600なら削れなくも無いけどねえ…。
(むしろrev0.4の1万超えが理解できませんね…
何処にそんな大量のポリゴン使ってるんだろう

答え:円柱の構成面が12面とか15面だからさっ
恐らく6面構成なら若干の工夫は必要ですが
3000ポリ程度のものなら誰でも作れそうな感じですね)
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