

Keynote 3.0

ウチのモデルだけNGになるんかい!!

という事で悔しいからちょっと調べましたよ。
きっと私の責任じゃないって頑張って思う様にし、先駆者様達のモデルを読み込んで…っと

アレ?

皆さんちゃんと Warabiが起動しますよw
どうすんだ?www コレ

つまり私のモデル以外、私が所有している全てのモデルが普通に Warabi起動を
やってのけた訳です。 モウ (T_T) ダメポ

何処からおかしくなったんだろうと思い、過去データを順番に開いてみました。
んーウチのミクさんでも、ある所までは問題なく Warabiが起動するようですね。
という事で、ウチのミクさんを構成するあらゆる物を削除しつつ何が原因で
Warabiが起動できないのかを調査ですYO!

削除→ハズレ
削除→ハズレ

削除→ハズレ


削除→ … ○rz カナスィ




結論として モーフ に辿り着きました。
一番原因が分からないところジャマイカ!!
という事でKeynoteに添付されている sampleでも確認しました。

sampleの elemと elem_selectでのエラーを確認、とりあえずウチのミクさんだけが
「有り得ないエラーを発生する奴」では無さそうです。
バグかどうかも分からないので報告だけしておいて、しばらくは v2.9をおとなしく使っています。

data39.png
原因を排除したら、ちゃんとレンダリングできたんだぜ!! ○rz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
