

背景2

昨日作っていた背景はこうなりました。
data7_64J.jpg
data7_65J.jpg data7_66J.jpg
布と大理石の宮殿…みたいなイメージです。

MMDに持っていくと
data7_71.png
こんな感じです。

Metasequoiaは元々モデラーなので、恐らく仕様なのでしょうが…
中心点から離れた位置で中心点方向以外を向いてレンダリングしても
その方向はレンダリングされないようです。
宮殿の中歩かしたりするならMMDでやるしかなさそうですね。
このデータは近々.x形式でリリースするかも。
この前作った格闘用りんぐも同様に.x形式でリリースを考えています。
※ただ…どちらもテクスチャが写真素材とかなので、ちょっと
  その部分で躊躇しています。


そしてもう一つ…まだ作成中ですけど
data7_62.png data7_63.png
こんな感じのステージも作っています。
(ある意味昨日のリベンジですw)


実際には更にこの外枠があり
data7_67.png  data7_68.png
最終的にはこんな感じになります。
こちらは縦長w

壁は回転するようにし、白い部分がモニターになる予定。
ひし形の部分も中心と外側の螺旋がそれぞれで
回転するようにしようと思っています。
まあ自動で回転するわけではないですからちょっと
面倒かもしれませんけどw

こちらもMMDで読み込ませると
data7_69.png  data7_70.png
こんな感じになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
