スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ…

昨日色々なメーカー様のHPを見て回っていて、
「おお、すげえ!」って思った所がありました。
(でも体験版をやってみんだけど、画像は2Dだったのかも…)

で、外注の3Dモデラーを募集しているようでしたので
1日掛けてできる所まで…という制限で、
そのHPにあったキャラクターのモデリングをしてみていました。
(まあ実際はHP見てから提出まで睡眠も間に含み24H近く
経過してるんですけどw)


何時もは半球体の目を入れるんですが、今回は時間的制約もあるので
boneは入れれないかなあと思い「コッチ見んな」目を使ってみました。
他にも顔しかできなかったため、テクスチャを描く時間もなく…
HPの画像をそのまま利用させて貰いました(スミマセン)

もっと早くできれば骨入れてスクーターでも作ろうかと思ったんですけど
思いの他髪の毛で苦労しまして…
特に後頭部が尋常じゃない大きさで、3D化するとすさまじい事に…。


版権の関係もあると思うので、許可がもらえる様なら
Warabiレンダリングの画像をアップします。
(でも不採用だと連絡ないらしいので、画像はアップできないかもw)

という事で物理エンジンを搭載していません、ごめんなさい。



※ローポリ気味のキャラばかりいじっていると、こういう時に提出する物が
  手元になくて困りますね…。
  ver01は流石に外に出したくないですし…。
  将来的にも必要になるかもしれないので、ちゃんとUV展開した提出用
  のデータを作っといたほうがいいかも…と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。