

やっと半分位かな?

先にスクーターってのも考えなくもなかったのですけど
ロボ好きだしw

data7_101.png  data7_100.png
昨日はコレしかしてません。
外観は大体完了…かな?
相変わらずUV展開してません、曲面化してないけど人体モデルより
面数多い気がします(関節部分の玉とか、曲面使いすぎたかw)

data7_96.png  data7_99.png
この黒い空間にコクピットが入る予定(左)、そして蓋がされる(右)
もう少し縦に深くするかも知れません。

操縦方式は現状だとトレース方式を考えてます。
いわゆる人が動いたとおりにロボも動く感じ。
角度は2倍角程度で、指は4本 (両親指は姿勢制御や銃火器使用用のため
指操作では使わない仕様)と考えています。

まあローポリ仕様なので(面多いけどねw)ココでのコクピットは簡単な物にして
必要ならコクピットを別に作ろうとは思っています。

data7_95.png
このロボには頭が付いてません、頭に当たる部分には機関砲とかが付く予定。
(そもそもロボの頭は人っぽく見せるのが主な理由であり、
視覚システムがそこにあるって分かるような事したら
狙い撃ちされるだけじゃんw…って、思ってます)

曲面部分に曲面化を使用してませんから、反射させるとちょっと
見た目が悪い部分がありますね(今気付いた)
この辺もちょっと調整しつつ仕上げようと思ってます。

動力伝達用のケーブルとか一部描きたい所もあるんですけど
MMDだとちょっと無理かなあ…


まあ…誰得って感じですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
