

調整開始

昨日顔のバリエーションについて書きましたが
新たなキャラを作る準備を進めています。

data8_36.png  data8_35.png
ベースが一緒なので、若干違いが分かり難いんですけど…
まあ…まだ準備だけ。

黄色い人とか終わってないしねw
MikuMikuDanceIRCで見せた所…タレ目は若干不人気。
当初①②は予定していなかったのですが、ちょっと検討してみます。

黄色い人もなんですけど、頭髪の作りがどうにも納得がいかず
作っては壊し作っては壊ししています。
まあ黄色い人は、昨日の夜TVでやってたラジの宅急便…じゃなく
魔女の宅急便の主人公の女の子の様な髪型が正しいかなあ?
と思ったのでその方向で調整しようと思っています。

緑の人はもう一回頭髪も考え直します…。
なんと言うか自分で骨入れる事を考えると、自分の首を絞めずに
そこそこ見栄えの良いものを考えてしまうんですけどw
今のままだとどうしても納得できないです。


data8_37.png
黒の人は作り直した物に顔を入れ替え(もっとキツイ目にするか検討中)
頭部を新規に作り直しました。
この後前髪ハイポリ版? に合わせてを修正し、ブラウス部分も
現在とは違う物に変更する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
