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前髪

前髪は何とか現段階で納得できる状態にできた感じです。

板ポリを立体状態にし、3段重ねという状態で収まりました。

data8_70.png  data8_69.png
左が生ポリ状態で、右がテクスチャを適用した状態です。

data8_68.png
外側1段しかなかった時のもの。

ポリ境界で変な点が出るのはシェーダーの問題かなあ…
まあこのモデルはWarabi出力は考えてないので
MMDやLWで問題が出なければいいです。

生ポリの髪の生え際に線が入っているのは現在そこで
切断しているからです。
法線が揃っていない為この様に見えます。
これはアルファで抜いた時、ポリゴン生成順番により
同obj内で変な抜け方をしないよう順番を調整する為に
しています。

最終的には結合します。
(現在前髪だけで20obj 骨としては15本の予定です
LWではクロスを使用するため骨は入れません)
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