

脱線

ローポリ側のモデル修正でミドル?君とのすり合せ

data9_11.png  data9_15.png
まあ「もっとガンバレ」的な声が掛かりそうw

とりあえず細かい所はミドル君だって調整中なので
同じ構成にできてればイインジャネ的な修正です。

data9_16.png
パンツも大体同じ形状にしときました。

元のデータが同じなので、ミドル君のが細くなるのは
必然ですね…この部分も直すかなあ…

どっちを?
うーん…ローポリのほうかなあwww



朝かにひらさんがMikuMikuDanceIRCに来て画像を投下していきました。
8600ポリで超ハイクォリティー とても太刀打ちできん ○rz
モデルの作りも去る事ながらテクスチャの腕の差が如実に現れてます。

もっと頑張れてことですね…がんばるぉ(涙




そんな画像を見ながら私は
data9_12.png  data9_13.png
ワイバーンを作ってました。

ローポリモデラー志望なので、普通に考えるとRPGとかの
モンスター作ったりする事になるかなあと思うんです。
仕事で人作る事はないかもw

という事で人意外もたまには作らないとね
(大体4時間位ですかねえ…未調整UV未展開ですがw)
ポリ数▲2000をちょっとオーバーしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
