

先越された!!

えと…画像は転載ですw

MikuMikuDanceIRCでお世話になっている
変態紳士 3D生物くまぞう氏の くまミク をMMDへと
移殖する動きがあるようです。

data9_41.png
しかもバックプリント…だと!


これが くまミク の参考動画です。

絵柄系は意外と難しいんです。
UV展開かなり頑張っても歪むところとかもあったりして…。
かるーく綺麗に展開している辺りはさすがプロですね。

MMD用として基本修正を製作者であるくまぞう氏が、
(元々はサブデビ仕様のミドル以上のモデルみたいです)
詰めとMMD化はpiron氏がやるようです。
公開されるのが楽しみですねw

くまぞう氏曰く「(バックプリントは)pironさんに消されるかもな」
まあ…エロゲ風に定評のあるpiron氏ですからどんな変態ミクに
される事やら…ハラハラ ドキドキ ワクワク ですよ!




私の方はrev0.2改ベースのミドルレンジとして
data9_40.png
まあやっと前髪らしき物まで…

ちょっとボリュームがなくペターっとした感じが
気に入りませんが…
後頭部部分を作ってからこの辺は修正及び
再度作り直すことにします。

黒い人の上着についてどうするかまだ決めかねてます。
オリジナルがいいなあ…って思ってますけど、
折角作ったキャミを消すことになるかもw



あと昨日某エロゲのムービーを見ました。
局部関連とかは、まあ…どうでもいいんですけどw
服とかの作りが凄かったですね。
「時間掛けりゃ俺にだってできるぜ!」って思う反面
常にそのスペックを出し続けれる自信もなくw

黒い人の服の造り及びテクスチャについては
再度検討します。

きっと、もっと頑張れるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
